2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台にて。今回も感謝ばかりです・・・

日曜日、仙台のコンサートにて 吉澤ひとみさん21才おめでとう&リーダー1年お疲れ様、そしてこれからも頑張っての意味を込めたフライヤーを配布いたしました。色々な方々のご好意により、当初の考えておりましたフライヤーの数より多く配ることができまし…

スポーツフェスティバルにて・・・ありがとうございます

3月19日 さいたまスーパーアリーナにて公演後、この企画を行う旨のフライヤーを配布させて頂きました。受け取って頂いた方、話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。 ここにお礼を申し上げます。「広島」という地でのお祝いになります…

4月15日広島厚生年金会館での企画決定

3月15日付け、これまで数人と出し合っていた案を記載いたしました。 それを受け、多くのご意見を頂きました。昨日17日付けでも書かせて頂きましたが、頂いたご意見を受け、私たち実行委員は毎日数時間の話し合いを続けてまいりました。 そして、「実行…

ご意見に対しまして

今週の日曜日、新潟でのモーニング娘。のコンサートが終わった後、この「誕生日おめでとう&リーダー就任1周年お疲れ様、これからも頑張って!」という企画が立ち上がりました。 最初は数人で話し合っていた企画でしたが、今は多くの方にご賛同や暖かいお言…

誕生日&リーダー1年企画これまでの流れとこれから

【これまでの経緯をまとめました】 →皆さんのご意見を受け次第、じょじょに加えていきます。①流れ 新潟コンにて、吉澤さん推しの中で「誕生日&リーダー就任1年企画」が浮上しました。 ↓ それぞれ個々人が知っている吉澤さん推しの方々へ連絡が始まりました…

モーニング娘。広島コンサート(4月15日)での企画について

4月12日に吉澤ひとみさんが21歳の誕生日を迎えます。 そして、モーニング娘。のリーダー就任となった八王子のコンサートから1年となります。 あの八王子でのコンサートは昨年4月16日でした。 あの日、現場に立ち会うことができましたが、「モーニン…