4月15日広島厚生年金会館での企画決定

3月15日付け、これまで数人と出し合っていた案を記載いたしました。
それを受け、多くのご意見を頂きました。

昨日17日付けでも書かせて頂きましたが、頂いたご意見を受け、私たち実行委員は毎日数時間の話し合いを続けてまいりました。
そして、「実行」に向けて動きだします。
お一人でも多くのご賛同・ご協力を頂ければ、という気持ちでおりますことをここに書かせて頂き、以下企画内容を決定いたします。


【企画内容につきまして】
この企画は、モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみさんが4月12日で21歳の誕生日を迎えることに加えまして、昨年の4月16日の八王子でコンサートで吉澤さんがモーニング娘。のリーダーとなって1年になります。
あの時の「急なリーダーの就任」、そして今・・・。
そんな吉澤さんに、「この1年リーダーお疲れ様でした!」という気持ちと「これからも頑張って下さい!」という気持ちを伝えたいというのが今回の企画の発端です。

以上の気持ちを汲んで頂いた上で

①アンコール中、「よっすぃ〜」コールをお願いいたします。
②アンコール中、白のサイリウムを掲げたいと思いますので、企画にご賛同頂ける方は白のサイリウムをご自身でご持参下さい。もしこの企画にご賛同頂ける方で白のサイリウムが欲しい方は入り口近くで「吉澤ひとみ聖誕祭」と掲げている運営スタッフが配布していますので取りに来てください。但し、本数には限りがありますのでご了承ください。
③横断幕が厳しいというご指摘を受けまして、何か吉澤さんにメッセージ性のあるものをアンコール中に掲げたいと思っています。
但しこれは、2階後方からの行動で、後ろの方にはご迷惑が掛からないようにいたしますことを前提といたします。

以上3つが、会場での「実施」です。


②の白いサイリウムに関しまして、なぜ白にしたかという理由です。
・吉澤さんが好きな色であること。
・これからも「何色でも染まる」という無限の可能性を秘めた色を【吉澤さんがリーダーであるモーニング娘。】に送りたいということです。

サイリウム企画に関しまして、ご意見があることは重々承知しております。
「やりつくした感」、白色は「安倍さんの卒業の時もだったではないか」というご意見もあるでしょう。
ただ、今回は吉澤ひとみさんに対して送るエール・気持ちの一つの証としての白サイリウムです。
頂いたご意見の中に「オレンジ」というご意見もございましたが、「オレンジ」はガッタスのカラーであり、今回はモーニング娘。の吉澤さんへエールを送るものとしたいと思います。


以上が4月15日(土)広島厚生年金会館のコンサートで昼公演と夜公演で行いたい企画です。

モーニング娘。10人のパフォーマンス、また観客の方が公演中にご迷惑にならないことを大前提とし、アンコール中に皆様のご協力を頂ければと思っております。

是非、吉澤さんファン以外の方以外の多くの方々にもご協力とご賛同頂ければと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。