スポーツフェスティバルにて・・・ありがとうございます

leader_212006-03-21

3月19日 さいたまスーパーアリーナにて公演後、この企画を行う旨のフライヤーを配布させて頂きました。

受け取って頂いた方、話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。
ここにお礼を申し上げます。

「広島」という地でのお祝いになりますが、以下の企画内容で進めておりますので、より多くの方のご賛同やご協力を頂きたいと思っております。
以下、企画内容です。

①アンコール中、「よっすぃ〜」コールをお願いいたします。


②アンコール中、白のサイリウムを掲げたいと思いますので、企画にご賛同頂ける方は白のサイリウムをご自身でご持参下さい。もしこの企画にご賛同頂ける方で白のサイリウムが欲しい方は入り口近くで「吉澤ひとみ聖誕祭」と掲げている運営スタッフが配布していますので取りに来てください。但し、本数には限りがありますのでご了承ください。


③横断幕が厳しいというご指摘を受けまして、何か吉澤さんにメッセージ性のあるものをアンコール中に掲げたいと思っています。但しこれは、2階後方からの行動で、後ろの方にはご迷惑が掛からないようにいたしますことを前提といたします。


★②の白いサイリウムに関しまして、なぜ白にしたかという理由です。
・吉澤さんが好きな色であること。
・これからも「何色でも染まる」という無限の可能性を秘めた色を【吉澤さんがリーダーであるモーニング娘。】に送りたいということです。



どうぞ宜しくお願いいたします。