仙台にて。今回も感謝ばかりです・・・

leader_212006-03-27

日曜日、仙台のコンサートにて


吉澤ひとみさん21才おめでとう&リーダー1年お疲れ様、そしてこれからも頑張って

の意味を込めたフライヤーを配布いたしました。

色々な方々のご好意により、当初の考えておりましたフライヤーの数より多く配ることができました。
昼公演終了後、汗を拭く余韻もなく会場外に走ってきて、フライヤーを配って下さった方々に企画者一同心からの御礼を申し上げます。


このフライヤー作成もバタバタでの作業でした。
どんなデザインがいいのか、そして文章にすべきなのか…。
皆で出しあった案を、ご支持頂いております方に早急に手伝って頂き、仙台コンの前日土曜日に納品されたというスケジュールでした。


やはり、前回のSSAでの「スポフェス」と違い、
娘。コン」ということで、
よっすぃ〜リーダー1周年です。その頑張りを伝えたいです!】ということを伝えますと多くの方がフライヤーをもらってくださいました。
また【広島にはいけない方もメッセージをお預かりします!】という言葉にも足を止めて話を聞いてくださいました。


本当にお話しを聞いてくださった方、フライヤーを受け取って頂いた方々ありがとうございます。


吉澤さんのファンの方は、既にこの企画を知ってらっしゃる方も多く、
サイリウム買って広島へいきますから!」というお言葉や
「広島にはいけないけど気持ちを伝えてください!」というメッセージも賜りました。
その方々にいい報告ができるように、そしてよっすぃ〜や娘。の笑顔が見えるように、企画者は毎日走っております。

あと、広島まで「宇都宮」・「神奈川」・「スフィア」となりました。



もしこの写真→
の載ったフライヤーをもって「よっすぃ〜聖誕祭」のことを告知している者がおりましたら、話を聞いてくださいましたら幸いです。


今回の仙台のコンサートでも多くの方々との出会いがあったことを嬉しく思います。
ありがとうございました。