広島公演を終えて。本当にありがとうございました

2006年4月15日。
広島厚生年金ホールにて、「吉澤ひとみさん21歳の誕生日おめでとう・モーニング娘。リーダー就任から1年お疲れ様でした、そしてこれからも頑張ってください」の気持ちを伝えたいという企画を行い、無事に終了いたしましたことをここにご報告させて頂きます。


吉澤ひとみさんが21才を迎えて初めてのコンサートということ、そしてモーニング娘。のリーダー就任から1年。その就任はあまりにも突然の出来事だったこと・・・そして今。

この2つのことを兼ねて何か吉澤さんに伝えられたら、と始まったこの日の企画に多くの方からご意見を頂きました。
実行までに日が短すぎたこと、年度始まりで学校やお仕事の関係で都合がつかなかった方、広島までは行けないという方・・・決してそれだけではないと思いますがそのような方々のお気持ちがあったことを感じております。

そのようなご意見やお気持ちを今回企画実行委員それぞれが感じ取ってきた中でこの1ヶ月を過ごし、この日の実行と成功に向けて走ってまいりました。




4月15日、広島は大雨でした。
その大雨の中で実行委員ではない多くの吉澤さんのファンの方、そして吉澤さん以外のファンの方も白のサイリウムを、この企画の説明を意味を添えて配布をして下さいました。


この企画にご賛同頂き、自ら白のサイリウムを持ってきて下さった方、「頑張って下さい」というお声をお掛けくださいます方、「お疲れ様です」とお声を掛けて頂く方々。
とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。


そして、配布したサイリウムが会場内に捨てられ主催・制作・後援・会場のご迷惑にならないよう不要になりましたサイリウムの回収にも実行委員以外の方々がご協力下さいました。
そこに、会場を去られる方々が暖かい言葉と共にサイリウムを戻して下さいました。
そのサイリウムは責任をもって処分いたしました。


この「企画」が終了するまで、多くの方々・多くのサイトのご協力やご賛同を頂きました。そのご協力をなしにはこの日は迎えられませんでしたし、この日を終えることはできませんでした。
ここに心からの御礼を申し上げます。
文字やこのサイトだけではとても表現できないかもしれませんが、実行委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


取り急ぎ御礼と感謝をお伝えいたします。

この2006年4月15日が多くの方々の心に残る1日になりましたことを願っております。