宇都宮にて

天候があまりよくない中でのフライヤーの配布・賛同いただける方々との多くの出会い・そして企画実行へ向けての「詰め」がこの宇都宮では出来たのではないかと思っております。

なかなか実行委員皆が現場に揃うことはございませんが、
4月15日(土)広島厚生年金会館で、
吉澤ひとみさんの21才の誕生日祝いと、急なリーダー就任から1年。お疲れ様でした、そしてこれからも頑張って下さい!という気持ちを送りたい、と終日作業を行っています。

その気持ちを汲んで下った上で、フライヤーをもらってくださる方が増えてきたことを配布者皆が肌で感じて取っています。
本当に暖かい言葉を掛けて下さる方々、ご賛同頂きフライヤー配布を手伝って下さる方々に今一度お礼を申しあげます。ありがとうございます。


もう一度ここに企画内容を記載いたします。


①アンコール中、「よっすぃ〜」コールをお願いいたします。

②アンコール中、白のサイリウムを掲げたいと思いますので、企画にご賛同頂ける方は白のサイリウムをご自身でご持参下さい。
もしこの企画にご賛同頂ける方で白のサイリウムが欲しい方は入り口近くで「吉澤ひとみ聖誕祭」と掲げている運営スタッフが配布していますので取りに来てください。但し、本数には限りがありますのでご了承ください。

③横断幕が厳しいというご指摘を受けまして、何か吉澤さんにメッセージ性のあるものをアンコール中に掲げたいと思っています。
但しこれは、2階後方からの行動で、後ろの方にはご迷惑が掛からないようにいたしますことを前提といたします。


②のサイリウムに関しまして、なぜ白にしたかという理由は以下の通りです。
・吉澤さんが好きな色であること。
・これからも「何色でも染まる」という無限の可能性を秘めた色を【吉澤さんがリーダーであるモーニング娘。】に送りたいということです。



繰り返しになりますが、当日、数に制限がございますが、実行委員の方で白のサイリウムを準備いたします。
この企画をご存知ない方が当日いらっしゃることも考えて、サイリウムに「企画意図」や「サイリウムを掲げるタイミング」をメモ程度の大きさですが、貼り付けて配布したいと思います。


そのメモが会場内に落ちていた場合や捨てられたいた場合また、使い終わったサイリウムが椅子や会場内にそのままにならないように実行委員の方で回収作業を責任もって行います。


いよいよ来週の神奈川でのコンサート後、広島を迎えます。
神奈川では、今までより多くのフライヤーを配布する予定です。
目に留まった方、興味があられる方、広島へ行かれる方、広島へ行かなくてもメッセージなどがある方…
どうぞお声掛け下さいませ。




本日、宇都宮にてフライヤーを受け取って下さった方々、有志の気持ちを頂いた方、実行委員でなくともフライヤーを一緒に配って下さった方。
私たちは心から感謝しております。
どうもありがとうございました。