神奈川にて

広島の公演まであと1週間を切りました。

この神奈川公演で準備しましたフライヤーは全て配布いたしました。

「いらない」と言われる方、
「もうもらったから」と言われる方、
「広島はいかない」と言われる方、
「頑張って下さい!」と言って下さる方、
「広島にサイリウムを持っていくので」と言って下さる方・・・

フライヤー1枚1枚を配布する中で、私たちは様々なことを感じ取ってきました。
また、このleader_21のサイトを見て頂き、色んなご意見を頂いて参りました。


企画実行委員は頂いた意見を受け止め、土曜日の広島厚生年金会館に向けて最後の詰めを行っております。
なかなか文字では伝わりにくいこともございますが、ここに書かれたことや現場で言われたこと、そして吉澤さんのファンの方々や、吉澤さんファン以外の方々も多くご賛同・ご協力頂いておりますこと、コンサート現場でフライヤーを一緒に配布して下さる方々、とびこみでフライヤー配布を手伝って下さる方々、暖かい言葉を掛けて下さる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


この皆様方の思いを絶対に無駄には出来ないというのが私たちの思いです。
沢山の皆さんの思いを一人一人が背負い、土曜日精一杯の声援を吉澤さんと10人のモーニング娘。に送ります。
是非、広島のコンサートに行かれる方でご趣旨を汲んで下さった方はご賛同の程を宜しくお願いいたします。


そして、会場にいらっしゃるファンの方々は勿論、広島厚生年金会館の方々やプロモーター、事務所の方々にも決してご迷惑をお掛けしないということを大前提で物事を進めておりますことをご理解くださいませ。
当日は「聖誕祭実行委員」が会場付近に居りますので、お声掛け下さい。
使い終わったサイリウムもお渡し下さい。実行委員が責任をもって処分を行います。


『吉澤さんのリーダー就任から1年。そして21才を迎えての初コンサート』という企画趣旨に多くの多くの方々からご賛同・ご支持を頂いておりますことを、実行委員全員より心からの感謝を申し上げます。

今このサイトより御礼申し上げますと共に、広島でのコンサートがまた一つモーニング娘。のメンバーにとってもファンの方々にとっても歴史に残るようなものになることを信じて最後までやり遂げます。
それがご賛同頂き、ご協力頂いた方への一つの大きな御礼の形になると信じます。